その時になればわりとなんとかなるもの

2017.10.13 Friday

0

    JUGEMテーマ:今日の日記 引っ越すならどこがいい?

     どうも、cancriです。今日も雨が降ったり止んだりでした。

     

     引っ越すならどこが良いかということですが、なかなか変化に適応するのも面倒ですよね。遊びに行くのは楽しいですが、そこで暮らすとなると、また話は変わってきます。北海道や京都など、遊びに行くと楽しいところはありますが、引っ越してきたいかと言われると、やっぱり少し違います。まあ、住めば都といいますし、住んでみればわりと良いと思いますが。あ、どうせ住むなら花粉が少ないところが良いですね。

     

     それでは今日はこの辺で失礼します。


    2017.11.22 Wednesday

    0
      コメント
      コメントする